 

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    メイドどうも(ヒュドラでアクリ退治など) 

    いまさらこんな記事を書くのもあれですが、最近あげたヒュドラですが人間はエルフのようにハイドがありません。
    硬い敵相手でもヒュドラを出してハイドすれば倒せる、というわけにはいかないのです。

    自分が知る限り人間でターゲットが来なくする方法は2種類あり、

    ・ルドルフのハイドを使う

    ただし使っている間は歩き速度になる。またルドルフのマナを使用し、切れると使えない。
    パートナーと違い、ハイドなので落ちているアイテムを拾えない。


    ・パートナーの課金騎乗アイテムに乗る

    ルドルフと違い、落ちているアイテムを拾える。当然移動速度も乗っているモノの速度。


    共通としてエルフのハイドと違い、ターゲットを切れないのでターゲットされる事は厳禁です。
    索敵範囲内の敵を即タゲしてくるレッドガストやマスリ相手には使えないので注意しましょう。
    策的範囲外から上記の方法で気付かれずに近づく事はできます。

    追記はそれを使った一例


    [ 2013/11/27 22:25 ] 日記帳 | TB(0) | CM(1)

    ヒュドラマスタートレ 

    メインでイベントやったら最大10のかかしが手に入ったし、他のもそれなりのを購入したので経験値5倍イベまでトデイとヒュドラトレ、アークリッチと戯れる事ばかりしてました。

    マスタートレーニングの様子をどうぞ

    [ 2013/11/21 22:40 ] 日記帳 | TB(0) | CM(0)

    新・装備類 

    装備無くなって新しく作り直したモノばかりになってます。
    追記にてどうぞ

    [ 2013/11/18 22:11 ] 新日記帳 | TB(0) | CM(0)

    剣を執る 

    結構前に活動し始めてました、こんばんは。
    という事でまた成長と活動の記録をつけようと思い好き勝手書き連ねようと思います。
    え?閉鎖?忘れました。
    と言う訳で近況と今現在の装備類など

    [ 2013/11/17 22:22 ] 新日記帳 | TB(0) | CM(0)

    ぎゃーくさい 

    最近見終わった逆転裁判の動画を。
    自分はニコ動のみ終わった動画は基本マイリスから削除してしまうので、これからはここに貼ってわかるようにできたらと思ってます。
    最近は自分でゲームやるより誰かの実況やプレイをコメントや言葉ありで見るほうが楽しいです。



    [ 2012/07/01 02:29 ] ニコ | TB(0) | CM(0)





